2019年02月12日

ZEN

さて、下北沢ザ・スズナリ鉄秀公演『舞禅』があと三日後と迫ってきました。

完全に本番体制に入りました。

朝から稽古します。走ったりイメージしたり。あいまに仕事をします。宣伝です。あと舞台監督とやりとりしたり、湯山とやりとりしたりetc.,etc.,

今回、2月15日に大駱駝艦神戸公演の稽古があるらしく、誰も来れません。残念。鉄ちゃんとのラストステージ観て欲しかったな。

なので、チケットノルマ40枚消化は今回は、難しそうです。

鉄割アルバトロスケットの山内が奮闘して皆んなを呼んでくれています。忙しいのにありがとう。

戌井君も来てくれるかもしれないとか。忙しいのに申し訳ない。俺がもっと有名だったら良かったのですが、40人呼ぶのに四苦八苦しています。

鉄割の時のようにお姉さまがたも動員してもらおうかと思ったりしましたが、夜だからなあ。と思い返したり。昼ならまだしも。

がらがらだったら嫌だなあ。それもまた一興か。奥村君なんかは、がらがらのほうが燃えるようです。天邪鬼。

この手売りというのが苦手です。けれどらくだの頃は、ほんとうに頑張ってました。若い頃は呑み屋にいって裸になって踊って、チケットを買ってもらったりしていました。

たぶん、本公演も壺中天公演もノルマ割れしたことは、一回もなかったと思う。ちょっと自慢。

麿さんは、もちろんノルマはありません。麿さんの名前で千人とか集まるのだものな。当たりまえです。

さて、からだの調整もなんとか上手くいきそうです。これがいちばん難しい。『遊機体』の時はりんごだけを食べるという調整法で失敗。げっそりしてしまって大変だった。

壺中天公演の時は、厳しい人が目白押しなので、ちょっとでもゆるんだからだをしていると「だめよ、むかいくん。」とたしなめられたり。

大好きな日本酒は絶っています。今日は、お酒自体も断ちます。本番ギリギリまで調整して、さて本番前に何を食べるか?今回もバナナか。

バナナは、短時間でいちばんエネルギーが補給できます。スーパーフードです。

何億もからだで稼ぐかたがたも、食べます。

こちらの稼ぎは、100分の一ですが。このからだで何億も稼ぐようになるには?

名称未設定 1.jpg
懐かしい写真が出てきた。何年なのか?遊機体より前だから10年以上前か。みんな若い。鉄ちゃんも坊主のほうが格好いいのに。
続きを読む
posted by Mukai Kumotaro & Duex Shrine at 15:52| ブログ?