2019年05月29日

忿怒

11歳の女の子が刺し殺された?

この際、刺し殺したのが何歳とか男とか女とか関係ないです。

道連れやと!?

一人で死ね、馬鹿者が。

ボケカスアホ、シネ!!

もう、死んでるのか。

真相とか動機とか病気とか関係ないから、江戸時代みたいに死体の鼻を切り取って耳を切り取って目を抉り出して首を切って、磔にして何処か大通りに晒せ。

それか、女房が言ってたのですがガラス張りの部屋を作って、そこに殺人犯を閉じ込めるのです。煌煌と蛍光灯をつけて現代美術みたいにして。ダミアン・ハーストに依頼すれば良いか。

場所は、もちろん六本木ヒルズの森美術館。

人権?どんな理由があったか知らんけど、11歳の女の子を殺した時点でもう何もかもアウトです。そんな奴に人権なんてない。

まったく。

もしもそれが自分の娘だったらと考えたら、それでも足らん。くそー想像しただけで悔しいな・・・

死んだら終わり?犯人が死んでるというのが、救いようがないのです。

そうやって考えると死刑ってのも甘い。死刑にして欲しいいうて人を殺した奴もおったな。

今の奴らは、要するに想像力が足らんのです。

刃物持って近づいて来る奴がいたらまずは、蹴り飛ばす。そんでカバンで思いっきりしばいて、刃物持ってる方の手を思いっきり踏んづけて。抵抗したら眼に思いっきり指を差し込みます。もちろん親指です。

スマホを見ていたら完全に無防備になるので危険です。

だいぶん前に新幹線の中で刺し殺された人がいたけれど、スマホを見てたんじゃないかな。と睨んでいます。

乗ったばっかりの時にやられているので、寝てたということはないと思う。

とか思いながらテレビを観てたら、十数秒で十数人を殺傷したとか。一人1秒?しかも無言。叫びながらの自暴自棄とかではない。

そして全員が後ろからやられてる・・・

両手で柳刃包丁を持ってたと言うのでプロなのか?かまいたちだったのか?

人をとにかく殺したかった。でも自分も死ぬと決めてた。恨みで殺したのではない。では何故?

わからない。

はあーあ、しかしやり切れないなあ。今日は奥村君の引っ越しの続きを記すつもりだったのだけど・・・

名称未設定 1.jpg
仏教は殺人を一番目に禁じています。そして自殺は認めています。ベトナム戦争の時に、意思表示として焼身自殺をした僧侶がいた。
photo by Malcolm Wilde Browne.
posted by Mukai Kumotaro & Duex Shrine at 05:56| ブログ?